DVDっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






ここ数日、事務所からお借りしたDVDを観たり、キャバレー、くのいちといった自分の出演してる舞台のDVDを観たりしてました。








いやぁ、戦国BASARAも弱虫ペダルもどちらも演出家さんのカラーがめっちゃ出てて。







それってすごいことだよなぁって思って観たりもしてましたクラッカー






単純に作品も面白かったなぁにひひ

同じ事務所の人間が出てるとか友達が何人か出てるから~とかあるけど、めっちゃうらやましくなったりしたもんね叫びあせる







観てても勉強になったりしましたひらめき電球

自分だったらどうするかなぁとか、やっぱ考えちゃうしね(笑)







あとは、自分の出演してる作品を観るのってめっちゃ勉強になったりするガーン







殺陣とかも含めて、客観的に観れるのっていいよねひらめき電球








くのいちで、案外ちゃんとしっかり殺陣やれてたので安心だったけど、やっぱまだまだこうしたいって所が見えてくるねメラメラ







キャバレーもくのいちも、やっぱり自分のやってるお芝居の感覚と、DVDとかで観て伝わる感覚が少し距離があったり。。。







同じ感覚のシーンもあれば、少し違うシーンもある。






やってる自分じゃなきゃわからないんだけどねあせる

自分のお芝居観るのってホントに勉強になりますわ(笑)









気がつくポイントがけっこうある。







もっともっと、お客さんに伝わるように次のエムキチも妥協せずにやったるぜぃメラメラ








来月はまた違った若宮をお見せするので楽しみにしててくださいなクラッカー
進化し続けるからビックリマーク







さぁ、明日はちょいと新たな挑戦をしてきますクラッカー









みんなービックリマーク








応援パワーちょうだいねべーっだ!








Android携帯からの投稿