ラフォーレっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜






今日はひっさびさに買い物してきましたひらめき電球





今回もラフォーレ行ってきましたよんにひひ
モノマニアでドルマンスリーブのニットクラッカー







一枚でサラっと着たいですなラブラブ







前から買おうか迷ってたヤツで半額以下になってたから迷わず購入ラブラブ!
ホント、最近洋服が増えてきて、置く場所がないからあんま買わなくなりました(笑)







あ、でも最近パンフ撮影のためにナポレオンジャケット買ったけど、
それはパンフで確認してねんべーっだ!

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなファッションでしたひらめき電球





昨日はいろいろお出かけしたりしたんでべーっだ!

みんなの応援のおかげで昨日は良い挑戦ができましたよん音譜







みんな、ありがとーーーアップ







何かカタチになればいいなぁにひひ







さぁ、今日はこれから地元で新年会がありますビール

毎日フルスロットルです(笑)






いってきまーすニコニコ
Android携帯からの投稿