2013年もエムキチをよろしくっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜





今日はエムキチDAYでしたビックリマーク
今年はちょっと遅くなったけど、ちゃんとエムキチメンバーで花園神社でお参りして、おみくじ引いて。






写メも今年も撮りましたクラッカー






おみくじは中吉でした。

2013年も面白い一年になりそうですべーっだ!






して、移動してツネの新居にひらめき電球



鍋を囲みながらいろいろ打ち合わせしたりしてましたビール





ユーストリームの打ち合わせとかもしたり。。。

でもお酒飲みながらだったのでおおちゃんとかめっちゃベロベロ叫び







ユーストリーム中に何回怒ったことか(笑)




ユーストリームではいろいろとエムキチの話をさせていただきましたクラッカー

沢山観て頂けたみたいで嬉しいです。






ありがとうございましたべーっだ!

ぐだぐだだったけど、楽しんでいただけましたか??






ほぼ素のボクたちでしたが・・・。

来月の舞台の話も出来たし、あとは作品を観て楽しんでくださいねクラッカー






そしてビックリマーク







今回はじめて新居にお邪魔したんですが。。。

そこには奥さんとツネのBABYがいましたラブラブ


このSHOTやばくない叫び???

微笑ましすぎるビックリマーク






まじで新居は広くてキレイだし、リモコンキーで玄関開いたりするし叫び

いろいろビックリ(笑)






なんか夫婦っていいなぁって思っちゃったあせる
幸せそうな家庭を見てたらなんかこっちまで嬉しくなっちゃって、泣きそうになっちゃったし(笑)






まぁ、ボクは何年先になることやら・・・ガーン







でも、赤ちゃん抱かせていただきましたクラッカー




あやしかた上手いって言われましたアップ







次に会うときはもっとおっきくなってるんだろうなぁにひひ
楽しみ楽しみ音譜






いやぁ、ホント一日充実した日でした音譜
いろいろ今年一年の企画立ててるから楽しみにしててねアップ





改めて、2013年もエムキチビートを宜しくお願いしますビックリマーク


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたひらめき電球

ユーストリーム配信だったんで、ちょいと攻めてみましたにひひ





最近、ゴールドとかヒョウ柄がお気に入りラブラブ





Android携帯からの投稿