音楽劇『リタルダント』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3239.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はお昼から渋谷のパルコ劇場にて音楽劇『リタルダント』を観劇してきました音譜

演出は大好きなG2ラブラブ!





今回は吉田鋼太郎さん、一路真輝さん主演の作品。

ストーリーはありふれた内容なんだけど、音楽用語の『リタルダント』(だんだん弱く)に絡めて展開されていくから、最後まで楽しめましたラブラブ!





オチも予想できて、ちょいと終わり方は物足りなかったけど、それでも主演のお2人の夫婦が互いに信頼し合ってお芝居してて。






すっげー、ステキでしたラブラブ





市川さんがよい味だしてて、笑いは全部持っていってましたねにひひ

でもやっぱりG2さんの演出は好きだなぁ。





刺激もらってそのまま原宿まで歩いちゃいました笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3238.jpg

途中ドクターペッパーが売ってたので買っちゃいましたラブラブ!

夏は飲みたくなるんですな。




小学生の頃からなぜか好きな飲み物ラブラブ

よくまわりからは『え~~~ビックリマーク』って言われます笑




んで、もちろん原宿にいったからにはラフォーレのSALEの初日にいっちゃいましたにひひ

ちょうど夕方でタイムセール中でめっちゃ安く買えたので後日紹介しまっすアップ

衣装として使えるモノもゲットしたりと良い買い物ができましたラブラブ!





もうちょい今年の夏にTシャツが欲しいところですな笑

あと2枚くらい・・・笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんじ。

レインボーのキャップメインのコーデで全身もピンク、イエロー、レッドで差し色に入れてレインボーっぽくしてみました笑




靴下ももちろんレインボーのヤツですよん笑




いやぁ、やっぱSALEっていいですなアップ

ファッションって楽しいですなアップ




最近、計画的に買い物できるようになってきました笑