カレー大好きっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3237.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日、こんなカレーを食べました音譜

店の名前が思い出せないんだけど、なんとか森のカレーっていう有名なお店らしくて、1番人気のカレーを食べましたラブラブ





ドライカレーと普通のカレーが一緒になってるんだアップ





トッピングの卵でまろやかにして食べたり、美味しかったでっすひらめき電球

個人的には他のメニューの牛すじ煮込みカレーが食べたかったけど・・・笑




みんなこのお店知ってる???

渋谷だけじゃなく市谷に本店があるらしいでっすにひひ





そしてこれから家の夕飯なんだけど、カレーでしたラブラブ

テンション上がるぜっアップ