ファッションっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_3240.jpg



いやっほうべーっだ!音譜




昨日のラフォーレ原宿でゲットしたのはコイツラでっす音譜

今回はモノマニアでめっちゃ小道具とかでも使えそうなアクセサリーとドットのレギンスとファンキーな柄のロンTをゲットしましたラブラブ




いつか、ファッションも含めて『R』とかでプロデュースしてみたいから、幅広くいろんなアイテム買っちゃうよね笑





ネイビーの5分丈シャツと、ベージュのクロップドパンツも定番系だけど、ゲットしちゃいましたにひひ





いやぁ、秋モノとかが多いなぁ笑

昨日も言ったけど、今年はまだTシャツをあんまり買ってないからあと2枚くらい欲しいですなアップ





3ヶ所のお店で気になるTシャツがあるから、まだあったらゲットしちゃおうかなぁラブラブ





あ、今日はKinki KidsのCDデビューの日ですなニコニコ

14周年。





キンキとミスチルは変わらず昔から好きでっすラブラブ