大掃除っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2531.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はお昼頃にちょっとだけ打ち合わせして、そのままずーーーっと部屋の大掃除をしてました叫び




めっちゃ疲れたーあせる

ちょっとだけ気分転換に出かけたんだけど、髪形を7:3にして遊んでたんだけど、こういう人いるよね??笑






ちょいモードっぽいかんぢ笑




つーか、役半日かけてやった大掃除も雑誌見つけては停滞してなかなか進まなかったーガーン





洋服とかはまた時間見つけてやりますか・・・あせる




みんなは大掃除やったー??





おれの場合はホント物が多すぎて断捨利ってかんぢでしたドクロ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

最近このモフモフのファー帽子がお気に入りラブラブ




コイツめっちゃあったかいしにひひ




さぁ、明日はまたお昼から打ち合わせしてきまっすビックリマーク

これで正真正銘仕事納めだからがんばりまっすDASH!





来年にキレイに繋げて今年をサッパリ終わらせますにひひ

もうすでに昨日、おとといと今年を忘れてきたんでねべーっだ!