撮影からのBamboo忘年会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2542.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は昼から物販用の生写真の撮影がありましたービックリマーク

けっこうステキなかんぢに撮っていただけましたよんにひひ





来週のイベントを楽しみにしててくださいねんアップ





歌う楽曲も決まって、事務所に提出してきたし。

あとは歌詞を覚えるのみだなぁにひひ





もちろん今回も昼と夜で歌う歌は違いますひらめき電球

昼は若宮といえばあの人的なアレを笑、夜は誕生日イベントでも歌うかどうか最後まで迷ってたバラードを歌うことにしましたべーっだ!






勝ち負けより盛り上がってくれるといいなぁラブラブ

心をこめてガチで歌うので楽しみにしててくださいねべーっだ!





んで、昼間に渋谷とか散歩しながらもBEAMSでめっちゃかわいいハデハデなレギンスを買って笑




夜からは事務所の忘年会に行ってきましたアップ

2次会まで参加して、日ごろなかなか集まれないみんなでいろいろ飲みながら語ってきましたよんにひひ





写真はめっちゃ久々なたまちゃんと音譜

いやぁ、それにしてもいろんな人にワイン飲まされてめっちゃ酔っ払いましたドクロ




明日は絶対お酒は飲まないビックリマーク





最後にはみんなに『よいお年を~』って言ってバイバイしてきましたべーっだ!





来年はバンブーとして活動することが増えるかなクラッカー

いろいろがんばりまっすビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は全身ニット笑




BEAMSで購入したサイドラインの入ったレギンスを早速合わせましたべーっだ!

かわいいっしょ??




もう、なんだかんだで今年もあと3日しかないんだねあせる

2011年に繋がるように最後まで悔いのないように過ごそうねアップ





レインボーパワー注入しちゃってくださいな笑