お待たせしましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




ついにエムキチビートグッズ通販の体制が整いましたビックリマーク

これでワールズエンドフライバイユーのグッズも手に入りまっすにひひ





公演を観た方、そうでない方、ゼヒゼヒ手に入れちゃってくださいなアップ





エムキチビート初の公演DVDも販売してますひらめき電球

今回の作品ホント沢山の人に観てほしいんです。





是非、ゲットして観てやってくださいラブラブ!





んで、パンフレットもけっこうオシャレなデザインだし、キャストはみんなイケメンだし、かわいいしラブラブ





台本も今回もちゃんとあるんで、DVD観ながら台本読んで、どこがアドリブか探したりするのも楽しいと思いますよんべーっだ!





まぁ、アドリブとかでセリフ変えてるのは間違いなくしゅんりーが一番だけどね笑

おれもちょいちょい変えてますにひひ




ではでは、詳細ビックリマーク





公演関連グッズ販売スタート!!



お待たせ致しました。
エムキチビート第九廻公演「ワールズエンド-フライバイユー」グッズのネット販売を開始致します!



・ワールズエンド-フライバイユー パンフレット¥1,000

・ワールズエンド-フライバイユー 台本¥1,200


・ワールズエンド-フライバイユー DVD¥4,500(送料込)

※DVDは予約受付のみとなっております。発送は2月中旬となります。
※他のグッズとご一緒にご購入された場合でも、DVDの発送は別となりますのでご了承ください。



また、本日から12月31日23時までにグッズをご購入のお客様に、エムキチビートメンバー全員のメッセージ付き寒中見舞いをお付けいたします!

※DVDは対象外となります、ご了承ください。
※送料は御負担ください。


発送は1月5日以降に、特典グッズと御一緒にお送りいたします。

年末限定企画でございます。



グッズの数にも限りがございますので、お早めにご購入下さい!

★「エムキチビートSHOP」★
http://emukichibeat.cart.fc2.com/?sort=&ca=&word=&page=&item =&

また質問・ご希望がございましたらエムキチビート制作部までご連絡くださいませ。
mail@emukichi-beat.com (制作部)



よろしくねんべーっだ!