エムキチビートっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2455.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は朝からエムキチビートのメンバーで集まっていろいろやってきました音譜






撮影と会議がメインかなひらめき電球

いやぁ、めっちゃ語った。





反省会とかも出来たし、いろいろ熱く本音で語ってきましたべーっだ!





なんの撮影かっていうと・・・。

この時期だから分かるかな??






来年も限定数で年賀状が届きますよんにひひ

近いうちに開始されるエムキチ通販で購入いただいたお客様が対象になるのかな??






詳しくはアップされるまで待っててねべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2453.jpg

こんなかんぢでみんなでワイワイやってきましたにひひ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2457.jpg

んで、会議は近くの喫茶店的な雰囲気の飲食店へひらめき電球




レトロなかんぢがオシャレな店でカレーを頼んだんだけど、めっちゃうまかったラブラブ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2456.jpg

グリーンカレーを食べましたよんラブラブ

いやぁ、カレーはホント毎日食べても飽きないにひひ





いろいろエムキチビート動き始めてるんで、動きがあるまでもうちょいお待ちくださいなアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はグレーとパープルでべーっだ!




去年の年賀状が赤かったからね、今年はワールズエンドフライバイユーのブルーでっすラブラブ




いやぁ、今日は一日動いたぞぉぉアップ

打ち合わせもめっちゃやってますひらめき電球





この流れで2011年に突入するぜぃメラメラ