二人芝居っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-IMG_5845.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日はBambooのタレントたちの芝居力を見るための審査会がありましたひらめき電球

簡単な台本を覚えて稽古して2人芝居をするっていうヤツ。






まぁ、なんとか楽しんでやれたかな得意げ

まずは楽しむことが大事だよね音譜





Bambooにいながらあんまり今まで関わってこなかったので、初めて今回お芝居する子もいたりしてなんか新鮮でしたにひひ

ちなみに中Dとはやってないよ笑




中Dとは来年一発目のBambooイベントの打ち合わせをしてきましたビックリマーク





今回お互いチームは違うんだけど、歌う歌をどうするか。

カラオケにて練習してきましたメラメラ





今回は敵なんでね、歌う歌はお互いシークレットだったけど、良い練習ができて候補曲がだんだん絞られてきましたべーっだ!





ちなみに今回はソロで歌わせていただくことになりましたクラッカー

アストロホールでソロか・・・・緊張するかなぁガーン




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2450.jpg

こんなかんぢで微妙な距離感でやってきましたよん笑




来年一発目。

アレを披露するってのも爆弾っぽくていいよねにひひ




いろいろ新年から期待しててくださいねんアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションは今回の衣装のイメージもあったのでこんなかんぢでちょっとキレイなかんぢべーっだ!




最近このデニムがヘビーローテーション中だなぁラブラブ

お気に入りラブラブ!





さぁ、明日はエムキチで撮影があります。

朝早いけどミーティングもあるしがんばるぞーーーーアップ





あ、エムキチもうちょいしたら公式HPで今回のグッズの通販の予約受付開始するみたいだから待っててねんべーっだ!

パンフ1000円、台本1200円、公演DVD4500円で販売するよべーっだ!





お金なくて買えなかった子とか、迷ってた子、この機会にぜひぜひラブラブ!