満喫DAYっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2458.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




いやぁ、今日はめちゃくちゃ充実した一日でしたビックリマーク

写メはこの前プレゼントでいただいたワンピースのメガネラブラブ!




ルフィモデルでしたラブラブ

こんなんあるんだね、すげー感動したアップ





今日は打ち合わせもできたし、買い物も出来たし、いろいろ癒されました得意げ





エムキチ終わってようやくゆっくりできたかなってかんぢラブラブ





んで、街はすでにSALEの文字が叫び




好きなSHOPのTOPSHOPも50%オフだったし、いろいろ買っちゃいましたラブラブ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2468.jpg

またまたSPXのスニーカーラブラブ

このカラーは初めて見たし、めっちゃ安くて半額以下になってたからちょっといつもよりサイズちっさいけど即購入でしたラブラブ!




絶対、ヘビーローテしそうだなぁアップ

つーか、そろそろクツを置くスペースがリアルになくなってきたから、処分しないと叫び





年末の断捨離を決行しないと笑




今年の大掃除も大変なことになりそうです笑



TOPSHOPで購入したのはパンツ2本ラブラブ!

こいつらも、もともと買おうと思って悩んでたヤツだったからめっちゃ嬉しいラブラブ




すげー良い買い物が出来ましたビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでちょい大人っぽいコーデひらめき電球

このPコートJK久々に出したら防虫剤臭くて、今日は一日臭かったです笑




確実に虫は寄ってこなかっただろうな笑




2011年はちょい大人っぽいコーデが多くなりそうだなぁラブラブ

なんとなく毎年年末の気分とか、買い物してると次の年のファッションの傾向が分かります笑



今日は一足早い自分へのクリスマスプレゼントでしたにひひ




明日も打ち合わせだぜぃアップ

来年春のアレですよ笑




いろいろ詳細決まったら年明けにバーンと情報公開するから待っててねべーっだ!