スタッフさんたちと打ち上がりましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2426.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




朝、打ち上げから帰宅してお昼まで爆睡してました叫び

夢でもまだ舞台に立ってたし、起きてからも、まだ終わったんだっていう実感が沸きませんあせる





ワールズエンドフライバイユー。

終わっちゃったんですねしょぼん





ホントにキャストからもお客さんからも心配されるくらい、体力勝負な舞台でしたあせる

実力的にはホントにまだまだだなって思うけど、それでも今できる全ての力でやりきりましたビックリマーク





エムキチの舞台に立つって、ホントに一瞬でも気を抜けないあせる

ホント、明日立てなくなってもいい、声が出なくなってもいいって気持ちで毎回やってました。





ホント、改めて沢山のご来場ありがとうございました!!

スタッフもサイコーの人たちでした。

本当に心から感謝。


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2424.jpg

打ち上げではとりあえず、スタッフさんたちと挨拶してから酔っ払って寝てしまいました笑




写真はまだ飲む前笑

ホントに今回は映像もハンパなかったし、照明、音響、衣装もすごかったラブラブ






舞台監督さんもすげー熱い人で、ラストシーンの最後の殺陣中に降ってた大雪はずっと舞台監督さんが降らせてくれてましたしょぼん





殺陣をつけてくれたかむゐさんもすごかったし、ヘアメイクさんたちもフレンドリーなかんぢで楽しかったし、舞台上からハケて楽屋に戻るとウチワで仰いでくれたり、タオルで汗をふき取ってくれたり。





衣装さんも台本を読み込んだ上でいろいろプランニングしてくれてデザインしてくれて、すげー衣装にしていただきました。

オシャレだったしカラーバランスも絶妙。





分かってる方もいらっしゃると思いますが、なぜあんなに衣装がクラッシュ加工されているのか。

それはオフショット集と裏話で書こうと思います笑





今回、9割が今回の作品のために書き下ろされた楽曲で、作曲家の方もずっと客席で観てくれてました。



すげーステキな曲だったよねラブラブ

オープニングも含め、エムキチHPで無料配信するみたいなのでGETしてくださいなべーっだ!





スタッフさんたちもホントに共演者でした。


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2427.jpg

ちなみに、同じく疲れて爆睡してしまったおおちゃん笑




いつも寝てるような・・・笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、昨日はワールズエンドファッションで行きましたラブラブ



深海に潜るイメージでドットとブルーで笑




いやぁ、ホントにいろいろ成長できた作品でした。

嬉しい感想とかめっちゃ貰ったけど、役者として課題も見つかったし、もっともっと上手くなりたいビックリマーク




これからもホントにがんばりますので応援よろしくお願いしますアップ




オフショット集とかは次、書こうかなべーっだ!





あー、部屋を片付けようっとあせる

服が・・・・・笑