ありがとうございましたっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2404.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




無事に千秋楽終演いたしましたビックリマーク

最後、トリプルのカーテンコールありがとうございましたラブラブ!





ホントに暖かな拍手でした。





涙が出そうになりました。





文字どーりカラダ張って駆け抜けましたDASH!





応援ありがとうございました&これからもよろしくお願いしますラブラブ

沢山のお手紙、ゆっくり読ませていただきますラブラブ!

ホントに嬉しいラブラブ





これから打ち上げですビール

とりあえず、スタッフさんたちと打ち上がってきてからいろいろ裏話やらオフショット集とか書いていきたいと思います。





スタッフさん、キャスト、お客さん、みんなで創りあげた舞台です。



本当にありがとうございましたビックリマーク