『WORLD’S END』三日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も無事にケガなく乗り切りましたメラメラ

本日も沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク





プレゼント、お手紙まぢでありがとうラブラブ!




今日は昼も夜もDVD撮影が入りましたひらめき電球





そうなんですビックリマーク





今回の公演はDVDで発売するみたいなので、是非お買い求めくださいませべーっだ!

ホントに観て損はしない作品です。





夜の回はまたまたダブルコールありがとうございましたしょぼん

まだまだ上にイケるけど、夜の回はようやく初日が出たんぢゃないかなぁラブラブ





感情の流れが一段確実に登りましたあせる

あ、ここで感情動くポイントあったんだって気づけたのがデカイビックリマーク





まだまだ宝探しは続きますなひらめき電球





今日は仲良しの俳優友達栗原功平も、鋼鉄三国志のときのプロデューサーさんも来てくれて、みんなでご飯食べてきましたラブラブ

すっげー美味いイタリアンで、料理はエンドレス笑




めっちゃおなかいっぱい食べちゃいましたラブラブ!

ごちそうさまでした!!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

こうへいは今日のためにエムキチパーカーを着てきてくれたよ笑




相変わらずでした笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-2010121016380000.jpg

昼の回は元うちの事務所でZ団のくぅも観に来てくれたし、みんなからありがたい感想頂いてますラブラブ




ホント、観に来てくださいビックリマーク

まだ明日はチケットあるみたいなんでべーっだ!




主演でがんばってますからーーーアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでなんとなくボーダーが着たかったんだなにひひ




いやぁ、ホント舞台はナマモノだな。

これからまだまだレベル上がるから、楽しみにしててくださいねラブラブ




さすがに精神的にも肉体的にも疲れがキテるので今日はこれからお風呂に入ってすぐ寝たいと思いますぐぅぐぅ





おやすみぃアップ

明日もサンモールでお待ちしてますビックリマーク