『WORLD’S END』二日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2398.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も無事に二日目終了いたしましたぁラブラブ

今日も寒い中沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク




お花もプレゼントもお手紙もまぢでありがとうございますラブラブ!





今日は事務所の後輩が観にきてくれて嬉しかったですべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2394.jpg

みんな、喜んでくれてましたラブラブ




映像も芝居も全部含めて誉めてくれたよべーっだ!

嬉しいね音譜




まぁ、今日は一回噛んでしまいましたが、生ならではですな笑

しかも、噛んだ場所、本番直前にも噛みそうだなって言ってた部分だったんです笑




意識しちゃうとダメだってことだねガーン




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2391.jpg

んで、昨日もらったプレゼントビックリマーク




コレ、巨大なポスターなんだラブラブ!




スラムダンクーアップ




今回はワンピースのグッズもいくつかもらったりして。




やっぱスラムダンクとワンピース好きなんでめっちゃテンションあがりますな笑




本当に心からありがとう。



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでシンプルに得意げ



今日は夕方入りだったから買い物行きたかったけど、ずっと台本読んでたなぁあせる




舞台が終わったら買いモノに行くぜぃアップ

SALEも始まるしねラブラブ




それまではホントに今回の作品のことだけでいい。



だからみんな観に来てくださいなビックリマーク