シアターサンモールへ急げっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2379.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は2日目ビックリマーク




今日は夜の回しかないからめっちゃゆっくりラブラブ

久々に沢山寝れましたぐぅぐぅ





恒例の鏡前べーっだ!




今回はしゅんりーの隣だからめっちゃ騒いでます笑





なんだかんだあとたったの6ステージしかありません。

このメンツでやれるのもきっと最初で最後ひらめき電球




ホント、観に来てくださいなメラメラ




ではでは、今日もシアターサンモールでお待ちしてますアップ

最後まで身体もつかな笑




すでに身体中めっちゃ謎の痛みが・・・笑