『WORLD’S END』初日終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2390.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日、無事に初日が終了いたしましたっビックリマーク

今日観に来ていただいた沢山のお客様、ありがとうございましたしょぼん




沢山のプレゼント、お花、お手紙まぢでうれしいでっすラブラブ




カーテンコールも初日からダブルコールを頂いて、ホントに嬉しい限りでっすラブラブ!

あると思わなくてノープランでいろいろ最後ぐだぐだですいませんでした笑





今日は初日ならではのハプニングもあったけど、めっちゃ集中して出来たし、何よりお客さんがめっちゃ喜んでくれたのが嬉しかったでっすラブラブ

ホントにありがとうございますビックリマーク




まだまだだけど、ちょっと安心できて初日打ち上げではめっちゃ酔っ払ってしまいました笑




いやぁ、みんなから心配されたなぁ笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2389.jpg
よねとツーショットラブラブ!




まぢで今回よね、カッコいいからラブラブ





酔っ払い2人です笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
楽屋ではみんなこんなかんぢで変身してます笑




みんなイケメンラブラブ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は初日だったのでちょい攻めたファッションでいきましたべーっだ!




明日は久々に入りが遅いからゆっくり休みますぐぅぐぅ

ようやく4時間以上寝れるなぁアップ




明日からまた充電してすげー作品にしますんで、まだ来れる方はどんどん観に来てくださいねんべーっだ!

おれ、がんばりますからメラメラ


URL:http://ticket.corich.jp/apply/22465/003/