『WORLD’S END』キャスト紹介!最終弾っ☆吉木りさ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2387.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も長い一日が終わりましたビックリマーク

今日は場当たり(音響、照明とかいろんなきっかけとかを知ること)DAYでしたべーっだ!





いやぁ、今回の舞台なかなかきっついですな笑

すでに足が筋肉痛ドクロ





なぜかは、明日からのお楽しみラブラブ




んでレインボーゲストもついにラストビックリマーク

ラストは去年のエムキチ以来の共演の☆吉木りさ☆でっす音譜





りさは今回ヒロインをやってますクラッカー
今回おれの役ともかなり重要な役どころなんで、一番絡んでるかなべーっだ!





観てくれたお客さんに伝わるといいなぁアップ

今回のW主演なんで音譜





うちらの役はかなり難しいし、ストーリーの軸なんでりさもめっちゃがんばってますあせる





どんな関係なのか、どんな役なのか。

衣装もうちらだけアレなんでねラブラブ!





楽しみにしててくださいねビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2367.jpg


入り口はこんなかんぢになってますひらめき電球




迷わないで一番最初のシーンから観に来てねアップ

まぢで最初からすごいからさにひひ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、ファッションはこんなかんぢでしたべーっだ!



昨日に引き続きパープルビックリマーク

明日は初日だし、攻めたかんぢのファッションでいこうかなべーっだ!




それでは、シアターサンモールでお待ちしてますラブラブ




ではでは、おやすみぃぐぅぐぅ