『WORLD’S END』キャスト紹介!第十九弾っ☆高木俊☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2377.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日からついに劇場入りして、めっちゃテンションあがりまくりでっすビックリマーク

キャストのみんなも興奮してますあせる





ホントに沢山の人に観て欲しいDASH!

ゼヒゼヒ、お待ちしてますメラメラ




ってことで、ついにレインボーゲストも☆高木俊☆の登場でっすラブラブ




もう、言わずと知れた親友しゅんりーでっすラブラブ!

ホント、共演者としても、友達としても大事なヤツでっすひらめき電球





プライベートでも、知らないことのほうが少ないんぢゃないかってくらい、いろいろ知ってます笑






今回もすげー精神的支柱な存在で一緒に楽しくやってこれましたべーっだ!





明日からの本番も楽しみたいと思いますラブラブ

エンタの素でも話したけど、今回はけっこう絡んでるんでねべーっだ!





遊べるポイント探して、2人でいろいろやってます。

楽しみにしててくださいねアップ

今回はしゅんりーの衣装にも注目でっす笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日のファッションはこんなかんぢでパープルビックリマーク

パンツもダイエットブッチャースリムスキンっていうブランドのヤツでけっこうお気に入りなんだべーっだ!





さぁ、今日は怒涛の場当たりDAYメラメラ





今回の舞台はまぢでいろいろ確認が多いから大変でっすあせる

がんばるぞぉぉアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2359.jpg

ちなみにこのミッチーのキーホルダーはUFOキャッチャーでしゅんりーが取ってくれました笑



チケット予約待ってますねラブラブ

お願いしますビックリマーク


URL:http://ticket.corich.jp/apply/22465/003/



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-image015.jpg

そして、おとといの稽古終わりに仲良し3人で撮った写メ笑



みんな指し色にピンク系を入れてて全身で撮っちゃいました笑