『WORLD’S END』キャスト紹介!第十八弾っ☆和田成正☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日ついに劇場入りしましたビックリマーク

まず、一言、言わせてください叫び




今回の舞台、観ないと損しまっせビックリマーク

そんくらいの勢いで舞台セットやばいし、オープニング映像も言葉が出ないくらいやばいでっすラブラブ!





そこだけでも観る価値はあります。

けど、それ以上のお芝居やるんで、是非観に来てくださいメラメラ





そんな日のレインボーゲストは☆和田成正☆でっすひらめき電球

ナリは、今回おれの親友役でめっちゃ絡んでますにひひ





ナリは唯一のオーディションからのメインキャスト入りを果たしたヤツで、話がめっちゃ合うし、芝居の創り方も似てるので、めっちゃやってて楽しいヤツでっすラブラブ!





まぢでナリとは舞台の上で演技バトルしてる感覚になります。





お互いに

『おお。そうやってくるか・・・メラメラ




みたいなかんぢで、技の応酬みたいな感覚笑





今回、ホントにめちゃくちゃ重要な役で一緒に絡んでるので、ナリとのシーンはホントに楽しみにしててくださいねんべーっだ!





まぢでガチでやりあってるので笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2347.jpg

んで、今って紅葉がステキなんだよねべーっだ!




コレ、並木通りにひひ

時間がない中でもすげー癒しになりましたラブラブ



明日も早いので今日はおとなしく寝ますぐぅぐぅ

おやすみぃべーっだ!