『WORLD’S END』キャスト紹介!第十七弾っ☆杉山未央☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日、ついに最終稽古が終わりましたあせる

いやぁ、まぢで疲れたドクロ




最終通し稽古はかなり多くの宝物が見つけられましたビックリマーク




大事にしなきゃいけないポイント。

いろいろ見えましたひらめき電球





バランスとかもねべーっだ!





あとは劇場であわせて本番を迎えるのみビックリマーク

土台は出来上がりましたひらめき電球




これからこれからにひひ




んで、今日のレインボーゲストは☆杉山未央☆さんでっす音譜





みおさんとは2年前のラピュータフォールで共演してるから、2年ぶりの共演でっすビックリマーク

今回はあんまり絡みがないけど、ちょいちょい遊んでるんで楽しみにしててくださいねん音譜




みおさんは少年社中っていう劇団の人で、カラダの使い方ホントにうまいべーっだ!

今回、オープニングパフォーマンスの振りつけをしてくれたりもしてますひらめき電球



そんなみおさんからは最近、いろいろイジられます笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日のファッションはこんなかんぢで全身フラボアコーデ笑




やっぱ同じブランドだと、あわせやすいよねラブラブ




さぁ、明日からはついに劇場入りして舞台が出来上がってるんだもんねクラッカー

まぢでがんばりまっすメラメラ