男子会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2356.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日の稽古帰りにりょうへいとしゅんりーと3人で男子会を開催しましたビックリマーク






いやぁ、あんなに料理を食べて盛り上がったのは初めてかもしれない叫び





そんくらい盛り上がるくらい料理が全部おいしかったラブラブ





写真は釜飯の蒸しあがるのを待ってるときに、ついに煙とともに噴出した瞬間笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2355.jpg

釜飯には門番がいました笑




ホントにお米も目の前で炊くので時間がかかるんですあせる

その間ずっと、こうやってじーーーっとタイミングを見計らう門番さん・・・。




そして、噴出してしばらく待つと、ついに門番からGOサインがビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2358.jpg

パカっと、みんなが待ちわびてた門を開けてくれましたひらめき電球




あれ、ちょっと表情は固いけども・・・・・笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2357.jpg

このあとめっちゃみんなでテンション上がって食べましたラブラブ!




いやぁ、男子会もなかなか良いですなぁアップ




まぁ、案の定しゅんりーは終電逃して、おれが送って行ったけどね笑




けど、楽しかったし、いろんな話できたから良いかべーっだ!





さぁ、最終稽古行ってきますビックリマーク