『WORLD’S END』キャスト紹介!第十六弾っ☆田中孝征☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も無事に稽古がんばってきましたビックリマーク

ホント、あっという間に時間が過ぎていくなぁあせる





毎日濃い時間を過ごせてる証拠だねべーっだ!





ちょっと不安なシーンも今日の稽古でまた解決できたりと確実に前に進んでますひらめき電球




ってことでレインボーゲストもどんどん前へ進みます笑

今回はアンサンブルで参加の☆田中孝征☆くんでっす音譜




田中くんとは今回初共演だけど、うちのメンバーのおおちゃんと先月まで舞台で共演してたみたいひらめき電球




んで、そこで本番中にアバラを折ってしまったらしく、いまだに腹筋とか出来ませんドクロ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ちょうど、ここらへんを折ったみたいですあせる

もう、大丈夫みたいでよかったですラブラブ




田中くんはアンサンブルなんだけど、ちょいちょいおいしいかんぢでがんばってるので、すぐに見つけられると思いますにひひ

探してねんアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日のファッションはこんなかんぢで、久々にポンプフューリーを履いて、ピンクを差し色に入れてみましたべーっだ!




さぁ、とりあえず、泣いても笑っても稽古はあと一日しかありませんあせる




がんばるのみだぜぃメラメラ




ではでは、今からお風呂入ってきますクラッカー

いやぁ、今日はツイッターでつぶやきすぎたなぁ笑