『WORLD’S END』四日目終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2405.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日も無事に4日目終了いたしましたぁラブラブ

写真は相変わらずの仲良し3人組ひらめき電球

ネットゲームチームビックリマーク





今日は昼も夜もダブルコールありがとうございましたビックリマーク

今日も沢山のお手紙、プレゼントまぢでありがとうラブラブ

ゆっくり読ませていただきまっすべーっだ!





ホント、今回幼馴染3人の絆が日に日に強くなっていくのを感じますラブラブ!





ナリとは毎日芝居で闘ってるし、りさとは毎日繊細なやりとりしてるし。

今回ほぼ全員と絡んでるけど、やっぱここの3人のラインはすげー大事だなぁって思うメラメラ






最近劇団ハコブネとのシーンもすげー居心地良いし、良いテンションでやれてますアップ





明日はついに千秋楽です。

ほぼ完売みたいだけど、まだ若干当日券でるみたいだから、フラっと観に来てくださいなべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2399.jpg
ロビーに飾ってあるお花もホントにありがとうございますラブラブ




すげーキレイで本番前に見に来てます笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はなぜか茶色を着たくなったから、全身ブラウンで笑




フラボアのブーツにフラボアのパンツひらめき電球

しゅんりーにブーツはいてるのが珍しいって言われましたにひひ





明日はどんなファッションでいこうかなアップ

やっぱ、みんながファッション楽しんできてくれるのが嬉しいなぁラブラブ!




今回のエムキチテーマカラーのブルーとか。

こっちもツッコミがいがあります笑




よーし、あと一日のみビックリマーク

あと1ステだけでいいから持ってくれ、オラのカラダビックリマーク