役創りっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2297.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




いきなり疲れ顔な写メでごめんねっ笑

髪の毛だいぶ伸びたと思いませんガーン???




んで、今日は稽古オフだったんで、ついに役のイメージに合わせてカットしてきました音譜




ビフォー&アフターですなにひひ




こんなかんぢでけっこうバッサリいきましたぁアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2302.jpg

今回もカットしてくれたのはいつもお世話になってる沼尾さんラブラブ



美顔器で遊んでみました笑




いやぁ、久々にめっちゃ切ったし、金髪とかにしてたから、めっちゃ痛んでた部分とかもほとんど切りましたビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2311.jpg

こんなかんぢで、ツーブロックが目立つスタイルになりましたラブラブ



役的に若干○○的なヤツなんでこんなかんぢの髪型にべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2304.jpg

横はこんなかんぢべーっだ!




まぢで頭が軽いラブラブ!




似合ってますか??



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでグレーとパープルひらめき電球



外見はこんなかんぢで役創りしたんで、今夜も内面の役創りをしたいと思いますビックリマーク




もう、来週本番だぜぃメラメラ




やるしか・・・・・・・・・・・ないっラブラブ!

疲れがなかなか取れないけど、みんな応援してねんアップ