『WORLD’S END』キャスト紹介!第十弾っ☆瀬戸千夏☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




稽古はどんどん進んでるよーDASH!

まだまだ甘いシーンを細かく観やすくしていく作業ひらめき電球




二人だけのシーンとかの感情の流れを細かく調整する作業。




ホント本番10日前とかだからラストスパートに突入したよアップ




レインボーゲストもどんどんいかないとビックリマーク

今日のレインボーゲストはエムキチ常連の☆瀬戸千夏☆でっすにひひ






千夏の今回の役どころは・・・・・





まんま・・・かなにひひ




リーダー的なお姉さん的な??

おれの役とも2人だけのシーンがあったりして、楽しくやってまっすアップ




もう共演すんのも5回目くらいだから、あんまり話さなくても信頼してまっすひらめき電球




今回ね、いろいろ苦しい話とかがいっぱいあるんだあせる

いろんなチームがあるんだけど、どのチームにも感情移入できると思いますひらめき電球




楽しみにしててくださいねん音譜


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、ファッションはこんなかんぢで全身ベージュ&ゴールド笑



金色はテンションあがるねアップ

みんなからいろいろ突っ込まれた洋服だけど、あったかくてかわいいんだべーっだ!




さぁ、まだまだ一行一行に宝が眠ってるから宝探しの旅に出かけますビックリマーク




がんばるぞーーーーメラメラ