『WORLD’S END』キャスト紹介!第十一弾っ☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




どんどん稽古は進みますあせる

もう、来週本番ぢゃないっすかぁドクロ





昨日は3回目の通し稽古をやりましたひらめき電球

だんだんシーンの繋ぎが繋がってきて、どこにどういう気持ちでシーンからハケて、どこにどういう気持ちでシーンに入ってくるのかが明確になってきましたビックリマーク





カラダが疲れてて、けっこう言うこと聞かないけど、今回の通し稽古を旅してみて新たな発見がけっこうありましたにひひ




まだまだ攻めて失敗して良い時期だからね。

まだまだ表現を探すぞーーーアップ




んでレインボーゲストもまたまたうちのメンバー☆太田守信☆でっすひらめき電球

おおちゃんは今回もいつものポジションだけど、すげーがんばってます。




そりゃあもういろいろと・・・にひひ




RYOHEIとペアで組んでるんで2人でかなり話し合って創りこんでて、いつも以上に彼は真剣でっす笑




ラストシーンに向かってかなり重要なキャラクターの一人なんで、楽しみにしててくださいねアップ

そういえば、今回はそんなにおおちゃんと絡みないなぁ笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢでラフビックリマーク



JOYRICHのカーディガンをポイントに赤系コーデにひひ




ホント、稽古できるのもあと一週間ないからね。

一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいでっすアップ





ここからあげていくぞーーーアップ