衣装合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2289.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日から稽古場のスタジオが別の場所に移動しましたビックリマーク

本番まであと2週間ビックリマークここでがんばるぞーーーメラメラ





ってなわけで、昨日は衣装合わせの日でしたひらめき電球





かるくシーンの稽古をしつつ、衣装デザイナーの方が来てイメージにあわせた仮衣装を着て、キャストと演出家を交えて打ち合わせひらめき電球






やべー、今回はいつものエムキチの衣装デザイナーの方ではないんだけど、おれの大好きな衣装さんなんで、今回もまた違ったかんぢですげー好きラブラブ!





今回の衣装さんは以前新国立劇場でやった『ルドンの黙示』のときの衣装さんべーっだ!

アレ以来、ファッションの趣味が合うし、けっこう仲良くなって今回やっていただけることになりましたひらめき電球





みんな、まぢカッコいいし、オシャレだし、期待しててくださいねにひひ

おれもキレイにカッコよく着こなすためにBARth DAYのときの体重に戻さないとあせる




あれから3キロ増えたからね笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

そして昨日はこんなファッションでひらめき電球

みんなから襟かわいいって言ってもらえたよ音譜

このシャツはエンタの素に出演したときに着てたヤツだよアップ

the TESTって言うブランドで最近原宿にOPENしたんだひらめき電球




すげー遊び心あって、お手ごろ価格だしオススメだよべーっだ!





昨日終電までしゅんりー、RYOHEI、りさと飲んでて、途中で終電なくなって・・・。




気付いたら朝でした笑




いやぁ、ビックリした笑




充電完了したし今日も稽古がんばるぞーーーアップ