オープニングパフォーマンスっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も稽古がんばってきましたービックリマーク

今日は稽古場に7月のエムキチで共演したぺこが遊びにきたよにひひ





すげー久々に会ったけど、元気そうで何よりでした音譜




んで、稽古もだんだん深いところまでシーンを創っていってて。

プラス今日からオープニングの稽古にも入りましたあせる





今回はちょいダンスっぽいかんぢになりそうだよっえっ

音にノリながら動く系・・・かなべーっだ!





んでついにエムキチ本番まであと2週間切りました叫び

わーーーーーーービックリマーク





まぢでがんばるぞーーーメラメラ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでした得意げ




けっこう好きなカラーバランスでしたラブラブ

ホント夜は寒いから、バイクだとダウン着てないとムリだねあせる




稽古後の飲みでも良い話できたし、これから加速してどんどんやったりますよアップ




ホント、損はさせないので観に来てくださいなラブラブ

チケット購入はこちらからひらめき電球


チケット予約URL

URL:http://ticket.corich.jp/apply/22465/003/