『WORLD’S END』キャスト紹介!第八弾っ☆大沼優記☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




昨日は初の通し稽古がありましたビックリマーク

まだみんな台本配られたばっかだから、後半のシーンとかはみんな台本持ちながらだけど、感情の流れとか作品の流れとかを確認することの出来た良い恵子になりました音譜





セリフもうちょいで全部入るぞーべーっだ!

やっぱ、『R』企画やってからセリフ入れるのめっちゃ早くなった気がするなぁラブラブ




何事もコツってあるんだねひらめき電球





今回、一人めっちゃ出ずっぱりで、めっちゃ疲れるけど楽しみながらがんばってますメラメラ





期待しててくださいビックリマーク




んで今回のレインボーゲストは☆大沼優記☆くんべーっだ!

大沼くんはけっこういろんな舞台にたってるんで、何度かお客さんとして観たことがあった役者さんで。




元エムキチビートのはっしーが昔いた劇団の仲間でもあるんですねひらめき電球

だからどこか芝居も似てるえっ





今回アンサンブルで参加なんだけど、けっこうアンサンブル経験が豊富なんで、一番アンサンブルとしてメリハリつけて遊んでますねラブラブ




すげー器用だし観やすいし、すぐ分かると思うから探してみてねアップ

ちなみにあるシーンで、大沼くんの代役でおれが稽古してたときに遊んでて産まれたセリフを大沼くんにバッチリやってもらってるんでソレも後日教えますね笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

殺陣のシーンもどんどん関係性が見えて、ただの振りつけぢゃなくて、芝居で殺陣ができるようになってきましたひらめき電球




んで、連日昼から夜まで稽古なんで疲れがだんだん溜まってきたみたいで・・・・。





イビキが聞こえるほうに目を向けると・・・・。





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2273.jpg

死んだ魚のように爆睡するおおちゃんの姿が・・・叫び




みんないろいろ削って今回もがんばってますビックリマーク

エムキチ初参戦の子たちもみんながんばってくれてますビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日のファッションは黒と黄色ラブラブ




けっこう好きなカラーリングラブラブ!




今日はなにやら雨が降りそうだけど・・・。

もってくれるかなぁ。




ファッションどうしよう・・・。




ではでは今日も台本読んで稽古行ってきますビックリマーク

今日からまたスタジオが変わるんで楽しみでっすにひひ