しゅんりー合流っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日からしゅんりーが稽古場に合流しましたビックリマーク

画像でははじめてのよねとしゅんりーとの3ショットひらめき電球




こんなかんぢで、うちら3人とも並ぶとキャストから





『でかいね・・・・』





って言われます笑




しゅんりーはまだノドが本調子じゃないからマスク着用でねひらめき電球

いやぁ、今回のしゅんりーも面白くなりそうな予感笑





うちら3人のシーンもあるんで楽しみにしててくださいなニコニコ

ちなみに最近アディダスオリジナルスで購入したシャイニージャージを着てますラブラブ

かわいいっしょ??



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2181.jpg
んでしゅんりーがいるってことは・・・・





帰り道のラーメン笑

また食ってしまった叫び





今年の年末は見た目キープさせておかないとなぁ。




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日のファッションも赤をポイントにしてみましたあせる




最近赤が好きなのかな??笑





今日はしゅんりーと芝居の話とかいろいろ熱い話が出来たし。

いろいろ充実した一日でしたラブラブ




脚本もまた追加されたし、ホントエムキチ史上最高の作品になりそうだからお楽しみにビックリマーク