はじめてのおつかいっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2172.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日は電話しまくったり、なにか届けたり、スタッフとして一日働いてましたーあせる

またまた映画観れなかったから、夜お酒飲みながら録画したドラマの『獣医ドリトル』観てたら寝てました叫び




久々に8時間寝れたーラブラブ!




昨日はエムキチラシ(白黒の仮チラシバージョン)をいつもお世話になってるエディさんの劇団、鴉霞さんの公演する劇場へ届けに行ってきましたビックリマーク




一緒に差し入れも入れさせていただきましたべーっだ!

鴉霞の公演を観に行く方は見てやってください笑




はじめてのおつかいみたいなかんじでがんばって届けました笑





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2173.jpg

しあわせな世界・・・・・・エディさんっぽくないタイトルでめっちゃ気になるにひひ



おれも本番観に行きますアップ



んで、昨日弟がお土産買ってきてくれたーーラブラブ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2175.jpg

期間限定だってラブラブ




世間はハロウィンだからねアップ

かぼちゃでうまかったなぁラブラブ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日からめっちゃ寒くなったからこんな秋ファッションでひらめき電球




ジョイリッチのロングカーデで最近多い赤コーデ笑




今日も寒いから洋服迷うなぁあせる

まだ着てないシャツとかカーディガンが沢山あるから今のうちにメインで着てあげないとあせる




ではでは、雨降ってるから台本読んで、余裕もって稽古行ってきますアップ