事件ですっ!!☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2177.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





見て下さいこの固まっちゃった顔笑





そしてよく見て下さいビックリマーク





エムキチの今回の台本なんですけど・・・・・。







なんか変だと思いませんか??






いや、コレが普通なのか・・・??笑






・・・・・・・・・・・・よーく見て








・・・・・・・・・。








よーく。







・・・・・・・・・。











た、縦じゃない。






横だーーーーービックリマーク





YOKOだーーーーーえっ





エムキチ初の横脚本ビックリマーク





おれより昔からツネを知ってる人はもっとビックリしてました笑





はい。





ただそんだけ笑

そりゃああんな顔にもなるってね笑





これからビール買ってきます笑ビール