稽古二日目&情報公開っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2171.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も稽古でしたぁ音譜

今日は殺陣稽古だったり、シーンを創るためにいろいろワークショップ的なことしつついろいろやってましたよん音譜





いやぁ、今回楽しいねにひひ





やっぱ稽古も好きだなぁ。





最近いろいろ裏切られたり、悲しい出来事が多かったりストレス溜まってたけど、稽古やって発散できてて充実してますよん音譜




なんかマイナスなことがあってもプラスに変えていかなきゃ前なんて進んでいけないんだあせる






まぁ、今日からカゼひいちゃいましたけどね笑
鼻水とクシャミが止まらない叫び




でも、今ビール飲んで台本読んでます笑





明日稽古オフでよかったラブラブ




さて、ここで情報公開でっすビックリマーク

11月もみんなと会える機会が増えましたークラッカー




またまたあの番組にお世話になってきますにひひ

しかも今回は特番だそうでひらめき電球




以下、詳細アップ



webTV「エンタの素-冬の特番-」番組観覧募集


ゲストをお迎えして、視聴者とリアルタイムにチャットをしながら、トークやゲーム、音楽などでお送りする視聴者参加型エンターテイメント情報バラエティー番組の特別編!
http://www.stickam.jp/profile/ainever



MC:日高信乃

☆ゲスト☆

前半(約30分くらい)
若宮亮、高木俊、米山雄太

後半
MINAKO(米米CLUB)、MARI(米米CLUB)、金子隆博(米米CLUB)、近田潔人


日時:2010年11月1日(月曜日) 20:30~21:50(予定)
場所:高田馬場 Live Cafe mono
http://www.livescape.net/mono/index.html
観覧料:1500円(ドリンク500円別)


応募先
moto@ainever.com
タイトル:エンタ11月1日観覧希望
本文:お名前(同伴者の名前も明記)、代表者の連絡先(電話番号)
※全席立見になる場合がございますがあらかじめご了承ください。
※キャンセル不可
※応募者多数の場合は定員になり次第、終了となります。
※当日券も若干出す予定ですが、メール予約の方を優先させていただきます。


しゅんりーとよねと仲良し3人で行ってきますにひひ




ぐだぐだながらも楽しんでいこうと思いまっす笑

なかなか距離も近いので一緒に来れる人、盛り上がりましょうねんラブラブ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでっすひらめき電球



マルコマルカのパーカーメインのコーデひらめき電球

今日はだいぶラフなかんぢになったかなべーっだ!




昨日はJKだったからパーカ着たくなっちゃったんだラブラブ




明日は稽古はないけど、ちょいちょい仕事があるんでソレ終わらせてゆっくり映画とか観れたらいいなべーっだ!