WORLD’S END始まるっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





昨日はついにエムキチビート第九回公演『WORLD'S END @-Fly by You』の顔合わせがありましたビックリマーク

ワークショップ的なことをやりつつ、最後にはみんなで読み合わせひらめき電球




今回の役めっちゃ難しそうで、しかも久々に○○な役でっすべーっだ!





台本はまだ25ページくらいだけど、すでにツネの成長が伺える渾身の作品になってました叫び

ぶっちゃけまぢでエムキチ史上一番面白い作品になると思う・・・




と、自分にもツネちゃんにもハードルをあげてみる笑






でも、まぢで楽しみだし、まぢでその作品に応えたいと思ったメラメラ

いや、超える勢いでやりきりたいなにひひ





これから稽古が楽しみラブラブ

写真はそのあとの飲み会の様子ビール





けっこう飲んで酔っ払いました笑


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2169.jpg


よねと二人で酔っ払いべーっだ!





すでにけっこうみんな仲良くなって、良いカンパニーになりそうでっすアップ



やっぱ稽古始まると毎日が更に充実していいねラブラブ!

これから年末まで作品のために生きますよぉひらめき電球




んでチラシもデザイン完成しましたビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
ビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
ビックリマーク




私、だいぶ疲れた顔してるけど、それもそのはず・・・。

誕生日イベント6ステやりきったあとに撮影したんです笑




そりゃあ、疲れ顔だってガーン




今月末くらいからいろんな劇場でゲットできるようになるみたいなんで楽しみにしててくださいねんラブラブ!




今回もエムキチっぽいカッコいいチラシになったねラブラブ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、昨日のファッションは全身ヤングマシーンのファッションべーっだ!



ヤングマシーンのエンブレムJKに、ヤングマシーンのカモフラパンツひらめき電球



すでにはじめましてに近い共演者からファッションいろいろ突っ込まれましたガーン

まぁ、自分らしくいこーアップ





今日もこれから稽古だぜぃビックリマーク

チケットどんどんゲットしてねんべーっだ!


若宮亮チケット予約URL

URL:http://ticket.corich.jp/apply/22465/003/