レインボーファッションっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜









今日のファッションは・・・

















こんなかんぢビックリマーク








若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

パーカーに裏がチェックのリバ-シブルのダウンベストで、下半身は黒ベースで締めてみましたひらめき電球




ノドを最近壊しちゃったからマスク着用でべーっだ!






・・・・・・・・・・・・。





はいビックリマーク







しゅんりーのレインボーファッションチェックでした笑






さぁ、今日も稽古がんばるぞぉぉメラメラ

この写真だいぶレアだね笑





やっぱね、実際にうちに遊びに来るとみんなこのロケ場所笑

でテンションあがるねにひひ