レオパードっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2037.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はBARthDAY paRtyで使う衣装を買いに行ってきましたビックリマーク

あと、予約してたレオパード柄の短パン笑




ついでに同じくレオパード柄のネックウォーマーにヘアバンド買っちゃいましたラブラブ!




しかも黒シャツは持ってるんだけど、最近H&Mのシルエットが好きなんで新しく買っちゃいましたひらめき電球




しかもなぜかSALEで1000円で買えたしラブラブ

すげー良い買い物ラブラブ!




今まで使ってたアンドエーの黒シャツはまた誰かにあげようと思いますひらめき電球




秋モノ手に入れられてよかったアップ

これで、しばらくは買い物はしませんDASH!




二週間後に迫ってきた本番に集中集中ビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日も暑かったからこんな夏ファッションでひらめき電球



早く秋モノ着たいなぁアップ

早くも本番の衣装のことで頭がいっぱいでっす笑




みんなもオシャレ楽しんできてねにひひ




ちなみに、プチ情報公開ってことで・・・・。

当日、昔からの特技をひとつ披露しますよんアップ




まぢで、楽しみにしててねんにひひ

もうね、10月1日のお昼の回のド頭の流れのシュミレーションは完璧です笑




な・・・流れだけは・・・ね??笑