稽古場っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜





今日は打ち合わせのあとにアロッタファジャイナの稽古場にお邪魔してきましたひらめき電球

キャスト10人中7人くらいは知ってる人だったんで、終わったあとに飲み会に参加にひひ




めっちゃ久々にみんなと会ったんで、なんか同窓会みたいでした笑





ただ、今日は通し稽古を観る予定だったんだけど、通し稽古が始まってから到着したからずっと待ちぼうけガーン





部屋の中から声の聞こえるロビーみたいなトコで40分くらい待ってました笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2038.jpg


途中で入って役者さんの集中切らしちゃまずいからねあせる



終わってからの稽古は観させていただいたんだけど、もっかいみたいんでどっかのタイミングで時間作って、またリベンジしたいと思いますべーっだ!





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢでアディダスとジェレミースコットのスパンコールベストメインのファッションでひらめき電球




さぁビックリマーク




明日はちょいと稽古場を使って、誕生日イベントの作業してきまっすアップ




明日のブログで何かしら情報公開したいと思いますにひひ




楽しみにしててねん音譜