『ラチカン』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日はエムキチビートメンバーのおおちゃんこと太田守信が脚本・演出をした舞台『ラチカン』を観に行ってきましたべーっだ!




去年くらいからずーーーっと言ってた企画でようやく見ることが出来ましたひらめき電球





稽古場で観たときより成長してたなぁ得意げ





本が面白かった音譜

誰しもが共感できるテーマの作品だったんぢゃないかなぁあせる





突き刺さる人にはホントに刺さる作品だろうと・・・。





自分も常に考えながら生きてるテーマでもあったりしたんで、共感できましたひらめき電球





8割知り合いのキャストたちなんですが、みんな熱量があったなぁひらめき電球




まだまだ、カタチになっちゃって噛み合ってなかったシーンとかも明日あさってでどんどん伸びるんだろうなぁアップ





ちなみに話は拉致監禁される話で、写真ではアメとムチを使い分ける犯人(劇中にはでてこない)役を演じてみましたにひひ





警官に捕まるシーンでっす笑




んで、今回ゴスロリの衣装を着てるので制作さんもゴスロリ姿でした音譜



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

エムキチの制作の二人がこんな姿に・・・叫び




ちなみにまつこが手に持ってるのは販売されてる生写真(300円)でっすべーっだ!

ちゃっかり宣伝しときました笑



かなりクオリティの高い写真なんで見てやってくださいな音譜



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ちなみにファッションはイエローな気分だったんでこんなカッコでひらめき電球



イエロー×ブラックでっす笑



明日は誕生日イベントのデザイン作業とか、デスクワークしまっすビックリマーク




なにげに本番まであと2週間しかないんだよね叫び

また情報公開第三弾するから楽しみにしててくださいねんアップ