HIGEっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2029.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




無事に撮影終了して帰宅しましたビックリマーク




まだ詳細アップできないんですが、できるようになったらお知らせしますねにひひ





ヒントはここまで笑




見てのとーりの髭ですあせる




HIGEでっす笑





似合わないと思ってたけど、案外共演者の方々とかメイクさんにも似合ってるよ??って言われましたガーン





いやぁ、でもめっちゃすげー衣装着られて、この人の役を大自然の中で演じられて嬉しかったですラブラブ





共演者の方たちもめっちゃ良い人たちで、みんなのシーンは支えあって創ることができましたひらめき電球



演技はまぁ、え??今のでOK??ってかんぢで悔しかったシーンも多くて全然納得はできないんだけど、かなり勉強になりましたビックリマーク





まぁ、失笑するようなシーンもあるんで、それも含めてONAIR楽しみにしててくださいね笑




きっと今まで演じてきた役の中で一番男っぽいかもシラー


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は昨日の宣言どーり今年買ったカーデを着てみましたべーっだ!




昨日、今日で続けてツモリチサトでっすあせる




やっぱり、一気に秋になりましたね叫び

みんなも体調気をつけてねん音譜




あ、改めてコメントいつもありがとうラブラブ