事務所飲みっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2020.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は打ち合わせのあとに、事務所の人たちと飲んできましたアップ




いやぁ、二日連続で飲んで、今日もなんか気持ちよくなったんで、これから爆睡したいと思いまっすビックリマーク

最近お酒弱くなったなぁ叫び






今日はいろいろ相談とかもしてもらったし、楽しかったなぁラブラブ






明日は一日分刻みスケジュールなんでがんばりまっすビックリマーク




やっとアレが観れます笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでべーっだ!音譜




ノースリーブ系はどんどん着収めてるからね笑

明日も観劇と鑑賞しようと思ってるからがんばって行ってみようと思いまっすビックリマーク





二日連続酔っ払いの若宮亮でした笑