再会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2018.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は歯医者行って虫歯の治療してから、3年ぶりに会う友達と飲んできましたビール





いやぁ、酔っ払ったビックリマーク




んで、今まで帰宅して爆睡してた叫び





ツイッターで帰り道につぶやいてたんだけど、無事に帰れましたよんにひひ





やっぱ、昔から知ってる友達と飲むといいねラブラブ!

しかもここ最近結婚したみたいで、いろいろ話聞いてました笑





いやぁ、語ったビックリマーク





帰宅してから寝るまで記憶なかったけど、楽しかったなぁアップ

ビタミン摂取してもうちょっとだけ寝ようと思います笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたひらめき電球



ピンクのLHPのTシャツとWパンツみたいなデザインのフラボアの茶色いパンツでべーっだ!

ご近所飲みみたいなもんだからラフスタイルですなべーっだ!




さぁビックリマーク




今週もBARthDAY情報を追加で発表するように進めてるんで、楽しみに待っててねべーっだ!




どんなことするか・・・とかいろいろ発表するよアップ




んぢゃあ、もうちょいおやすみぐぅぐぅ