『タンブリング』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2010.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は赤坂ACTシアターで『タンブリング』を観劇してきましたビックリマーク

やっぱ、何度も言ってるけど、初めて行く劇場ってテンション上がるねラブラブ




TV版観てなかったけど、十分に楽しめましたアップ

主演で初舞台の大東俊介くん、すげー華がある役者さんだったなぁ。




これからどんどん魅力的な役者さんになっていくんだと思ったあせる





脚本が映像っぽくて、暗転が多くて気になったけど、やっぱ新体操とかダンスとか派手にやってくれちゃうとテンションあがるし、見入っちゃうよねアップ




なんか、刺激はもちろん、もっとがんばろうって背中を押してもらえるような男っぽい舞台でしたラブラブ!




んで、開演前近くの喫茶店で注文したのがコレひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2009.jpg

シュークリームとアイスミルク笑




今日連れてってもらった友達に




『小学生か!!




って突っ込まれちゃいました笑




いやぁ、席もすげー良くて楽しめました音譜

オレもがんばろっとメラメラ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日は暑かったんで、涼しげなファッションで白ベースひらめき電球



久々にウェンディ&ジムのパーカ着ましたべーっだ!

フードの部分だけシルバーになっててさりげないパーカでっす笑




最近刺激になる舞台ばっかで、幸せでっすビックリマーク





今週も2本は観に行くから楽しみだなぁアップ