ヘッドスパっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2007.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は月イチ恒例のヘッドスパ行ってきました音譜

髪の毛のメンテナンスもしてあげないとあせる




しゅんりーとまた一緒に行けなかったDASH!

なかなかタイミング合わずごめん。。。





でもその分ツヤツヤになったからにひひ





黒髪にしてから久々のヘッドスパで、久々のこの長さだから、サラサラ感も味わってますラブラブ!





やっぱ、やってもらうと落ち着くねラブラブ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はモノトーンな気分だったからこんなかんぢでモノト-ンに赤をポイントにひらめき電球




うーーーん音譜

髪の毛がまだ良い匂いするなぁラブラブ!





さぁビックリマーク

今夜もイベントの準備だぜぃDASH!





みんなはステキな週末過ごしてねんアップ