DanceDanceDanceっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2004.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




先週観に行った舞台『ボーイングボーイング』に出演してたユタカとダンスしてきましたアップ





ユタカはダンスめっちゃ上手くて、ずっと習いたいなぁって思ってて、ついに念願かなってダンス教えてもらってきましたよんべーっだ!





これからはユタカ大先生って呼ばなきゃ笑





ボクは知ってる人は知ってると思うけど、まぢでダンス踊れないんで笑

イベントでは何回か踊ってるんだけどねあせる




毎回見た目で損してきましたしょぼん





会う人会う人、みんな





『ダンスめっちゃ踊れるでしょ??』





って言ってくるもんで、毎回残念な思いをしてきましたあせる





ちょいと言われっぱなしは悔しいんで、これからまぢでがんばろうと思います笑





今回のイベントではスペースもなくて踊れないけど、来年あたり披露できたらいいなぁにひひ





若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

夜は寒くなってきたんでこんなファッションでちょい秋っぽくひらめき電球



ダンスするときはもっとファンキーなカッコだけどね笑

まぢでちょっとここで、アクティブ宣言しまっすビックリマーク





ながーーーーーーーーーーーーい目で見守っててくださいな笑



さぁ、そろそろ歌う歌決めないとヤバイなぁあせる

何がいいかなぁ音譜




あーー、麻酔が切れた歯が痛い笑