mr.children『spirit The Difference』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2021.jpg


いやっほうべーっだ!音譜





今日は朝イチでミスチルの2週間限定の映画『split The Difference』を観てきましたビックリマーク




いやぁ、やっぱ観てよかったしょぼん

半分LIVEやってるLIVE映画なんだけど、ミスチルってかなり曲をLIVEでアレンジしてるんだけど、どうやってアレンジされていくのか、とか観れてすげーよかったラブラブ





まぢでアレンジカッコいいアップ





アトミックハートっていうアルバムに入ってる曲をLIVEしたり、けっこう初期のレア曲をアレンジして演奏してて。





観てよかったし、テーマ曲でもある『終わりなき旅』も演奏してて、満足しましたラブラブ!





終わり方もなんかミスチルっぽいっていうか。




一番印象的だったのは、





『演劇的な間奏を入れよう』っていう言葉。





たしかに、曲によってアプローチの仕方が全然違うし、衣装だって、表情だって、歌い方だって違う。





全く別のバンドにさえ見える。




なんか芝居と一緒だなぁって思ったりして。





すげー刺激をもらえた映画でしたラブラブ





まだあと2日やってるんで興味のある方はゼヒアップ