晴れ男っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2001.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は台風直撃でしたね叫び

そんな雨の中、ランチ食べてきましたアップ




今日は渋谷でしゅんりーと米山雄太(ヨネ)と3人でメシナイフとフォーク

ヨネはレインボーライフ初登場ビックリマーク

身長185センチもあって、テニミュのときはスキンヘッドにしてたんだって叫び

イケメンですよラブラブ!




いやぁ、旨かったし、楽しかったラブラブ




ずっと笑ってたなぁにひひ

いろいろと熱い話も出来たし、テンション上がりまくりましたメラメラ





しゅんりーは夕方には舞台の稽古でいなくなっちゃったんだけど、ヨネと渋谷の街をフラフラしてプチ買い物を満喫できましたべーっだ!




スニーカー欲しい病が再発してしまったドクロ

アディダスとSUPLAで一足ずつ欲しいショック!





ヨネとはすぐまた遊ぶ約束してきたよん音譜

今日は充電できましたアップ




ちなみにツイッターでもつぶやいたんだけど、今日は妹の誕生日で、みんなお祝いコメントありがとうビックリマーク




本人に伝えたらめっちゃ喜んでましたにひひ

プレゼント今日は見つけられなかったんで、明日久々のオフを使って探してきますひらめき電球




あぁ、完全オフってすげー久々だなぁ。

デスクワークとかはあるんだけどね笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は雨だったんでこんなファッションで軽装ひらめき電球




黒×黄色×青って気分でした笑

結局家でるときだけ傘使ったけど、あとは見事に外に出てるときはやんでたなぁラブラブ!




ボクら3人どうやら晴れ男のようでっす晴れ




あ、今日もマルコマルカ着てます笑

このタンクもかわいいしょ??




さぁ、今夜も弟と飲みながらデスクワークでっす笑