BARth DAY pa『R』ty情報公開2っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1999.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も無事に打ち合わせ終了しましたアップ




今日はBARth DAY pa『R』tyの情報公開をしまっすにひひ




毎週なにかしらしていこうと思ってるから、どんどん楽しみを増やしていってねべーっだ!





んで、今日は最初うっすら言ってた日替わりゲストを公開しちゃいまっすアップ





んで、ゲストと何をするかって言ったら・・・・・・





お芝居でしょにひひ???




脚本家も発表しちゃいますよんアップ






んぢゃあ、以下詳細ビックリマーク




若宮亮presents Rainbow Color
BARth DAY pa『R』ty


会場:エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/



若宮亮が贈る、感謝の気持ちを詰め込んだ7色の時間。

誕生日のホームパーティーをみんなと一緒に!

さぁ、みんなで楽しみましょう!



Let's PARTY☆





◆出演◆

若宮 亮(エムキチビート)





◆脚本◆

江戸川崇(劇団鴉霞)×若宮 亮(エムキチビート)





◆タイムテーブル◆

10月1日(金)17時 / 19時半
☆Todayゲスト:RYOHEI(プラチナムプロダクション)☆



10月2日(土)16時 / 18時半
☆Todayゲスト:三浦 香(FuncAScamperS009)☆




10月3日(日)16時 / 18時半
☆Todayゲスト:Secret☆


◆チケット◆
前売 2000円+ワンドリンク
当日 2200円+ワンドリンク
※前売・当日共に別途ワンドリンク頂戴いたします。



◆チケット発売中◆

チケット予約URL:http://ticket.corich.jp/apply/22877/ryo/


※当日精算のみ対応



どうですかにひひ???

初日のゲストには最遊記ミュージカルとか出演してて、最近上野の亮と一緒に飲んだりしてたRYOHEIクラッカー




んで、二日目には『ビリガキ』の脚本を書いていただいた劇団FuncAScamperS009の脚本・演出・振りつけ担当の三浦香さん音譜




三日目は・・・・・

今のところまだ秘密ってことで・・・笑




まぁ、一番身近なヤツなんぢゃあないでしょうか??笑

もうちょいお待ちを音譜




んで、脚本家はボクの大好きな、エディさんとボクとのコラボでっすにひひ

ただ、お芝居をするだけぢゃないビックリマーク




どんな脚本になってるかも楽しみにしててくださいねんクラッカー





とにかく、当日は楽しみにしててくださいねにひひ

みんなの喜ぶ顔が見たくて、脳みそフル回転でっす笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1996.jpg

今日もうちのできる制作さん2人と打ち合わせを深夜まであせる




まだまだ毎週何かしら情報公開していくんで楽しみにしててくださいねべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでしたひらめき電球




アンビリカルのクツ久々に履いたなぁ。

このブログ書いてるうちに買ってきたビール2本空けちゃいました笑




ノド乾くし、暑いし、運動して痩せて、ビール飲んで戻って・・・の繰り返しです笑




明日は昼からランチしてきまっすべーっだ!

楽しみだなぁアップ