『ビリーバー』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日は昨日の宣言どーり舞台観てきましたぁアップ

初めて行く劇場で世田谷パブリックシアターまで行ってきましたよんべーっだ!





『ビリーバー』って作品で、勝村政信さん、川平慈英さん、風間俊介くん、草刈民代さんの4人芝居だったけど、川平さんなんか10役やってました叫び





すげー、良い作品でした音譜

二列目で観れたし、すげー近くで楽しめました。





テーマもシンプルで分かりやすくて楽しめたし、何より勝村さんの芝居がめちゃくちゃすごかったラブラブ!

目的がしっかりしてるし、すげー伝わるモノがあったDASH!




すげー勉強になったし、刺激になったアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでひらめき電球



連日のマルコマルカ×フラボアファッションでっす笑




最近いろいろあってテンション下がってるけど、ファッションとブログのテンションだけでも上げてポジティブにいきたいなってにひひ




さぁさぁ、

明日かあさってには何か、新たに発表できるかもしれないよにひひ???



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

最後に昨日密会場所で食べたハンバーガーをひらめき電球



スマイルで癒されようっと笑